四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

明日から9月かぁ 17日から浜田省吾のアリーナツアーが始まります

さてと 明日から もう9月かぁ 日々早いです。

9月からのお楽しみといえば、浜省さんのアリーナツアーがスタートします。この度は、10月の大阪城ホールと12月の広島グリーンアリーナに参加予定。高松市在住なので、遠征といっても このあたりが限度の会場。本音は、香川か岡山で開催してほしいんですけどね。

気になることといえば、やはり勤め人なので転勤などがあります。大体の職場は、上期と下期で1回ずつ 計2回の異動がありますよね。私のところは、全国に出先がありますので やはり転勤はどこかで回ってきます。遠征でも来場可能な地域であればいいけど、日曜日のチケットなので、次の日の月曜日には朝から出勤できる地域でないと…

FCのチケットは、半年以上前からの先行抽選ですので 開催までのスパンが長すぎ。まあ、それでも当選しただけマシですから、贅沢は言えないか ?では 9月の秋からも ご安全に では またです。

 

 

 

ユーチューブ浜田省吾さんの公式チャンネルにある 路地裏の少年、デビューから2011年までの姿がリンクしていて 興味深い仕上がりです。私は1981年から勝手に付き合ってますので今は2016年 かれこれ35年かぁ~。

ひとつでも多くのステージと作品を…これからも宜しくお願いいたします。