四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

浜省さんのFCの会員証とキーホルダーが届きました

 

 

さて先日申し込んでおいた浜省さんのFCの会員証が届きました。よくわかりませんが、入会特典のキーホルダーも同封。最近の会員証ってのはICチップが内蔵されているのね。

これにて9月からのアリーナツアーの先行予約が可能となりました。まだ詳細の発表は次月の会報となりますが、通常であれば1会員につき、1公演で2名は取れるはず。家ではカミさんも継続で入ってますので、これで2公演は多分ですが大丈夫。ただ、しばらくの間は、会報も2部くることになります。会報は一家で一部あればいいんですけどね。

FCの新規手続きで、選考に間に合うのは4月13日の手続きまで。残念ながら、先行販売に間に合う新規の申し込みは〆切。あとは、先行申し込みがあるのは、イベンター枠ということか。

西日本だとイベンターは夢番地

https://www.yumebanchi.jp/artists/7699

東北だとノースロードミュージック

http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=564159

 

イベンター枠もけっこういいですよ。2005年のアリーナツアーの際当時は山形市在住だったので、ノースロードミュージックの会員に入りました。その時は、宮城グランディのアリーナ センターで7列目。さらに2007年のホールツアーは、夢番地会員先行枠で神戸国際ホールの9列目。

浜省さんのコンサートチケットは、本人確認などもありネットオークションでの購入も困難。正規ルートでの購入になりますので、ホールほどではないにしろ、アリーナツアーもキビシイよ。

大昔、初めて行った 浜省さんのコンサート、オンザロード82神奈川県民ホール。発売後しばらくしてから買いにいった、横浜駅西口のニチイのプレイガイド。大ホールの1階の席の場所まで選択できるという時代。いまじゃ考えられませんが、あの頃が懐かしいな~ では またです。