四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

2021秋季東北地区秋田県大会経過はこちらのサイトから

無観客開催が確定した2021秋季東北地区秋田県大会。東北各県も同様に無観客。秋も観戦できないかと落胆していた矢先、こちらの情報がありました。秋田の高校野球ファンには嬉しい企画。県外で経過が気になる方にも朗報!

夏はバーチャル高校野球で配信、秋はAKTでYoutubeのLIVE配信。

おっさんなんで、公私ともに日々アップデートされるデジタル化に悩まされつつものの、こんな時はやっぱり有難い。

AKT秋田テレビ(公式) - YouTube

これで、こまちスタジアムの経過は大丈夫。ただもう一つの会場 八橋球場はどうするか (・・? 幸いにも一球速報さんがあった !

コロナワクチンの接種予定もあり、休日期間の静養が余儀なくされる来週ですが、

これで高校野球の経過はリアルで情報取得が可能となりました。あとは推しの能代松陽が勝ち上がるだけ。

さて、どうやら東北大会は開催時期が延期になり、開催地も青森県から変更となりそう。県大会から期間もあることから、コロナの状況が改善されれば有観客での開催を!

f:id:nintamam36:20200606224824j:plain