四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

50歳代やその上の人たちはブログやtwitterやSNSはどれくらい利用してるのだろうか ?

 

昨今は帰りも遅いし、いまじゃ 端末もPCよりスマホだし、twitterは更新しても

高校野球やライブも観戦してないし ゆえにブログの更新は久しぶり。

まぁ 世の中の出来事はネットで沢山載っているし、あえて時事を語ることも必要ないし、

私の日常を語っても、忘備録にはなるものの、人さまのお役に立てることもない。

 

twitterはフロー型の情報発信で、ブログはストック型の情報発信。

興味があることのみを綴っていけば

同様に興味を持ってる方の 何かのネタになれば それて良し。

 

50歳代やその上の人たちはブログやtwitterSNSはどれくらい利用してるのだろうか ?

少なくとも私の周りは誰もいないな。ただ私も周囲に利用を告知しているわけでもなく

みんなそれぞれ個々に利用しているだけなんだろうか ? では またです。