四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

爆サイ掲示板 秋田の高校野球の誹謗中傷の件は本日クローズ それより金農応援しよう !

 お盆休み中の13日に突然わいた、私 ニンタマンへの掲示板への誹謗中傷の件。8月19日 日曜日17時現在、特に誹謗中傷・悪意の書き込みも更新されておりません。また、この件で応援、励まし、さらにお詫びのメッセージを頂戴いたしました。発信や内容については、お約束した通り守秘義務もありますので、何もここでは書きません。

特にこれ以上のことは私は求めておりませんので、爆サイ秋田の高校野球の掲示板の誹謗中傷の書き込みはそのままでも、これにてクローズと考えています。掲示板にあのような書き込みがあったということは、私が発信するTwitterやブログの内容や文面に配慮が欠けていたこともあったかもしれません。

匿名のハンドルネーム、アカウントでもブログ、Twitterともに発信した内容、文面は わりによく読んでいただいていることが、今回の件でよくわかりました。ブログやtwitterの発信は、今後は内容を吟味したうえの発信を心がけたいと思いました。

まぁ オッサンの誹謗中傷の件はこのくらいにしといて、そんなことより、明日の金足農業の試合を応援しましょう !