四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

明日から11月だけど 浜省ロスと野球ロスで 仕事に集中しろってことか ?

 

 

日本シリーズは土曜日に日ハムが日本一で幕久々に緊張感のある接戦続きで、見応えのあるシリーズでした。

高校野球も東北大会も四国大会も地区大会が終了。まぁ明治神宮大会もありますが、野球シーズンも10月で終わりだね。春のセンバツまで、長い冬になるわけです。

あと現在ツアー中の浜田省吾アリーナツアーも、10月23日 日曜日の大阪城ホールの公演に参加しましたのでラストの広島公演はチケット押さえてるものの、12月末なので暫くあきます。野球もライブも終了してしまい、燃え尽きた感すらあります。

考えてみれば11月は業務以外には、なんにも予定がないなぁ。季節も秋でも冬でも年末でもない中途半端なこの時期。

業務に集中しろってことか ? 

それでも50歳代半ばのオッサンとしては

何か楽しみを探さねば・・・お仕事だけじゃ味気ない毎日だよな。11月浜省さんのコンサートツアーは、福岡と名古屋と横浜があります。チケットは現在ありませんが、直前販売でどっか取れたら土日で遠征するか ? ちょっとは元気でてきたな。では またです。