四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

オレが見たいのはそのあとのストーリー ♪

 

柴門ふみ氏「セックスしよ!」は苦肉の策?東京ラブストーリー再開で秘話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000056-dal-ent

 

東京ラブストーリー ホントはほとんど知りません。月9でやってたんですけど、当時は月曜の9時には自宅に帰ってこれませんでした。いまだに見る習慣なし。

設定は50歳でしょ?ギリギリ恋愛には間に合うか? むしろ不倫か?

あの当時のドラマのその後見たいような作品も確かにあります。オレが見たいのは「ふぞろいの林檎」のその後とか もうすぐ定年か?あとは「俺たちの旅」のその後 もはや老後の設定か ?

ドラマの主役は、青春だけじゃなくてオールタイム。どの時代、年代でも抱えている悩みやドラマはいつだってあります。浜田省吾も先のライブで歌っていた 

♪オレが見たいのはそのあとのストーリー ♪ では またです。

 

浜田省吾 【PV】こんな夜は I miss you

https://www.youtube.com/watch?v=28h5iVydEHM