四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

2016年4月からの来年度も引き続き高松市在住となりました

さてと3月は歓送迎会の季節 その前に勤め人の方は異動なるものがありますが

どうやら私は来年度からも同じ勤務地ということになりそうです。

4月からは9年目 四国香川の高松市在住ということになります。

こんなに長い期間 縁もゆかりもないこの町で暮らすとは・・・・・。

 

都道府県別の居住期間通算だと、やはり一番長いのは出身地の秋田県

次は学生時代と前職の期間がある神奈川県 その次が現在の香川県となります。

いったい秋田県や東北、いやいや東日本に戻れる日は これから訪れるのでしょうか?

まあ暮らす分には、温暖な東北といった感じで良いのですが。

 

気になることといえば、秋からの浜省さんのアリーナツアーの申し込み

必然的に西日本エリアとなりますので、大阪城ホールあたりのエントリーになるのかな。

 

西日本在住でもっとも良いことは、甲子園に高校野球観戦に行けることかな。

選抜は秋田県から選出は無かったので、次は夏の選手権。

昨夏は秋商のベスト8進出を決めた3回戦を観戦、勝ち試合は特に楽しいね~

さて今夏は能代高校か能代松陽が甲子園出場を決めてくれないかな ?

 

いづれにしても香川県四国地方の皆様 4月からも宜しくお願いいたします。