四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

よもやま話に時々音楽と高校野球

さて3連休明けの火曜日、台風は過ぎました。今日は晴れ。ところで、突然ではありますが、新しいブログ立ち上げてみました。FC2の先行きも不透明なので、新ブログでタイトルは変えて、これから綴る内容はそのままの流れでいきたいと思ってます。

そんなこんなでJUGEMブログでアカウントつくりました。記事もとりあえず、本日初の一本。

ブログサイトが変わると、勝手がわからず四苦八苦。ホントはFC2ブログ一本でいきたかったのですが、まあ試しに始めてみました。本格的にブログ引っ越しの場合は、また改めてお知らせします。

ただ、おそらくは、現在のFC2ブログはそのままで、更新記事は、新ブログで綴ることになると思います。さて、ブログタイトルは、「よもやま話に時々音楽と高校野球」。

現在このブログで綴っている内容を、そのままタイトルにしただけ。ただ先々どうなるかは、まだわかりません。 では またです。