四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

オッサンですがスマホの0学占いで2020年を占ってみました

年末年始のお休み前の最後の土日。特に予定もなかったので、オッサンですがスマホにあったサイトで来年を占ってみました。

 

 

 

 
写真素材 cg.foto

 

オッサンの12年周期

 

 

f:id:nintamam36:20191222113108j:plain

オッサンの2020年は浮気?

 

来年の2020年というと浮気? 0学占いでの浮気とは、自信過剰になりやすく労を惜しみやすい。怠惰に過ごせば収穫が減る 0学 - Wikipedia 

今年が人気で最高運で来年が浮気で要注意。これで最高運かよ? 最低の0地点は6年後、生きてればいいけど。12年周期でバイオリズムってこと。

過去の0地帯の現実はどうだった

 

せっかくなんで過去の0地点を前後を含めた0地帯の確認をしてみました。直近では2012から2014年、51歳~53歳 高松市在住時。この時はブログも開始してますので、当時の分を読み返すと、記事数も多いのですが、その分けっこう悩んでいます。

2000年から2002年の3年間 39歳~41歳 ここは酷かったね~ さらに厄年も重なっておりました。恐ろしいことです。秋田市在住時 確か交通事故もこのころで、仕事も人間関係も最悪。 血便も出て内視鏡検査も確かこの時期。神社でお祓いまでした始末。 体重も激減、ヘロヘロになりながら過ぎていきました。

さらにその前  1988年から1990年の3年間 27歳~29歳 日本経済はバブル期にあたります。ここも結構ダメ 一人貧乏です。 世間の喧騒とは反対に、自堕落な暮らしをしていました。 横浜市在住時で、大都会のブラックホールに 若さもお金も、全てが吸い込まれていったという感じ。

大昔の10代の若い頃 1977年から1979年の3年間 16歳~18歳 ばっちり高校生活の3年間。未成年の頃なんで、あまり参考になりませんが ラッキーということからはかけ離れていた3年間。 こうして過去の0地帯を振り返ると、確かに運勢は他の時期と比較し 良くないね~ けっこう当たっていたりします。

一方で 就職、結婚、転職、転勤は不思議とこの時期からは外れてます。12年の周期っていうのは、自然界・宇宙の理にかなってるのかもしれません ? 強運ばかりの人生なんてあり得ないし、その逆もなし。

さて次の直近の0地点が2025年で、なんと64歳。64歳っていったらこの曲でしょう ? では またです。 https://www.youtube.com/watch?v=HCTunqv1Xt4