四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

無名のオッサンのブログ「四方山話に時々音楽と高校野球」2019から記事5選 

2019年も残りあと僅か。今年もTwitterやらブログからオッサンが 勝手に発信させていただきました。世の中にはTwitterアナリティクスなる便利なツールがありまして、

Twitterアナリティクスの使い方

比較的反響の大きいtweetや記事を知ることができますtwitterだとあまりに数が多すぎる為、連動しているブログ記事に限定して、抽出してみました。

 

 

 

2019年1月~3月

 

高校野球も開幕前なので、試合や大会についての記事もありませんので、こういったネット関係の記事に反応がありました。

 


 2019年4月~8月

 

高校野球のシーズンとなる春~秋までは、当然のことながら、ゲームそのものや大会前の期待感の内容にアクセスが多かったです。特に春の地区大会での能代松陽の1年生投手の登板と完投は鮮烈でした。

 

 2019年の夏の秋田大会決勝戦、秋田中央VS明桜は延長戦での名勝負。これを制して出場した秋田中央には、期待感も高まります。対戦前の記事から。

 

秋の県大会は、夏の大会にも劣らず、接戦、逆転、延長と激闘の連続。来夏の甲子園予選の秋田大会は、例年よりさらに接戦が予想されます。

 

2019年9月~12月

 

 

 

さてこの1年間、無名のオッサンのブログ「よもやま話に時々音楽と高校野球」に訪問いただきありがとうございます 。時々アクセスいただく方も、通りすがりに訪問いただいた方も、Twitterのフォロワーさんも、2020年がどうか良い年になりますように。では また来年。

 

 
写真素材 pro.foto