四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

10月15日は仙台へ浜省さんのファンクラブ限定コンサート

 先週の日曜日10月15日は浜田省吾ファンクラブ限定コンサートで仙台へ

 午前中は福島 あずま球場で秋の高校野球東北大会 準々決勝 能代松陽VS黒沢尻工業との試合と聖光学院の試合観戦。 その後新幹線で移動ということで、私にしては珍しく休日のリア充
ただ疲れるな~ 曲目やセットリストにについては、最近の傾向では御法度となっておりますので ここでは綴りません。ただネットで検索するとヒットするので これから参加の方で 事前に知りたい方はご確認を。  
私の場合は事前に知りたい派ですね。トイレのタイミングもあるし 過去のライブでは、演奏リストでチケット購入のきっかけにもなるし。 知らない曲ばかりのライブよりは、この一曲を聴きたいが為にというのもあります。 ライブの楽しみ方は人それぞれ 。では またです。