四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

待ってるファンの想いは万里の河~ASKAはいつの日かステージに戻ってこれるのか?

ASKA容疑者が再逮捕、執行猶予中の身だから次は実刑か。

報道されているのが事実なら、幻覚、幻聴だから

かなりのヘビーユーザー 常習者ということか。

むしろ、実刑になってクスリから離れた方が いいんだろうな。

 

ドラックの汚染っていうのは

60年代や70年代のロックミュージシャンも手を染めているし

日本の芸能界も、昔から逮捕者を出しています。

別世界での出来事が

今や一部の一般人まで浸透しているから、恐ろしい。

芸能界では、まだ発覚していない事実もあるのでしょう。

 

ASKAは再びステージでファンの前に帰ってこれるのか ?

ポプコンの頃からデビュー直後の70年代後半からのファン

メガヒット連発の90年代からのファン

何万人ものファンに支えられ、ファンは歌に支えられていました。

この度の報道では、ファンの声は聞こえてこないけど

いつの日か、罪を償って戻ってくる日を待ってると思います。

 

多くを失いましたが、まだ命だけはある。待っているファンが

いる以上、再びステージで歌わなければならない責任があります。

待っているファンにとっての想いは、まさに万里の河だな。

 

 

チャゲ&飛鳥 - 万里の河

https://www.youtube.com/watch?v=LwVJgH5hK1E