四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

厄介な事はまとまってやってくる

 

スマップ、ベッキー、甘利大臣、清原と2016年の初頭からキビシイ風に さらされていて気の毒と思いきや、私にも厄介な事がきてしまいました。 まあ 有名人の方とは違って、業務上のことですが このところ平和だっただけに、考えると憂鬱で困ったことです

事の始まりは大体は一本の電話、一本メールからの連絡。 見た聞いた瞬間から世界変わります。これが金曜日の夕方あたりからだから もう週末のお休みは、全然楽しくなくなります。 てきる限りのことはするものの、自分で決定できることではないので 結果 なるようにしかならない。こういったケースは 虚偽や誤魔化しは、さらに事態を悪化させますから 真実と現実と向き合うしかないわけです。

こういうことって不思議と多忙な時に、しかもまとまってやってくる。 明けない夜はない・・・試練は乗り越えられる人に与えられる・・・  こう考えるしか 今はありません。 まあブログを綴れるだけ、若干の余力はあるか ? では またです。 こんな時には、いつもこの唄聴いています。 

では おやすみなさい。 日はまた昇る 浜田省吾  

https://www.youtube.com/watch?v=bR__YoW24mM