四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

人生は~♪紙飛行機 ~ ♪

 

朝の連ドラを、通して見たことなど今までただの一度もありません。 「おしん」も「あまちゃん」も再放送でちらっと見た程度。 ここのところよく耳にする「あさが来た」の主題歌。 70年代のフォークソングを思い出させるようなメロディが心地よいです。 誰が歌っているのかな なんて思っていたらAKBさんか。 ユーチューブで公式の動画あったのでのせてみました。

  

もっと良いのは、アコギのバージョン、 NHKホールのステージで、生ギター一本で聴かせられるのは なかなかの実力です。 山本彩365日の紙飛行機』 生歌ギター弾き語り  https://www.youtube.com/watch?v=APTb7W0UWG4 人生は~♪ 紙飛行機~♪ 願い乗せて飛んでいくよ~♪ ホント紙飛行機のようなもんだな。全ては風まかせ  どこまで飛ぶのか どこに行くのか わからない。 では またです。