四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

ON THE ROAD 2011  さいたまスーパーアリーナ PART1

 

 

さいたまスーパーアリーナのツアートラック

 

 

 

2011年10月29日土曜日です。

今日は休日ですが 早起き&ちょっと仕事し

&お休み。まだ時間ありますので2回目の綴り

となります。

 

さてカミさんが さいたまスーパーアリーナ浜田省吾さんの

ライブに緊急遠征しており、

先程メールで写真送付・連絡ありましたので

写真アップしました。

帰還次第に、当日の様子などを伺い、時間あればアップします。

 

 

さいたまスーパーアリーナ

 

 

 

さて今回のツアーは本来ならば、

今日明日のさいたまスーパーアリーナでエンディングでしたが

 

本日の公式サイトで、延期になっていた

宮城公演が以下の日程で発表になりました。

 

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)

2012年5月19日(土)開場17:00/開演18:00

2012年5月20日(日)開場15:30/開演16:30

 

 

ファンが待ち望んでいた東北でのライブです。

開催までまだ半年以上ありますが

ツアーがまだ続いているってことですね。

 

 

 

ツアーラストで演奏するはずの 名曲 ミッドナイトブルートレイン

本日明日のエンドで演奏するのでしょうか?

はたまた宮城公演まで封印するのでしょうか?

 

ツアーは半年かけてさいたま新都心駅から

東北・宮城へ向けて走り続けることになりました。