四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

ON THE ROAD 2011 さいたまスーパーアリーナ  PART2

本日は2011年10月30日 日曜日です。

さきほど、高松駅に浜省さんのライブに行ってきた

カミさんを迎えに行ってきました。

 

さいたまスーパーアリーナでの浜省さんのコンサートは

2005年のアリーナツアー以来の6年ぶりとなります。

その当時は、山形市に在住していたことから

クルマで私とカミさん2人で参加しました。

 

あの時から6年の歳月が流れ、

私たちの居住地も四国の高松市となりました。

今回は、カミさん単独での参加となりました。

では、サプライズ何か? 確認しました。

 

下記が昨日のセットリスト

 

 

1. ON THE ROAD

2. この夜に乾杯

3. HELLO ROCK & ROLL CITY

4.独立記念日

5.反抗期

6.光と影の季節

7.My Old 50's Guitar

8.MONEY

9.風を感じて

10.君の名を呼ぶ

11.あれから二人  ピアノなし

  あれから二人  フル

12.PAIN

13.BLOOD LINE -インスト

14.我が心のマリア -インスト

 

15.A NEW STYLE WAR

16.裸の王達

17.詩人の鐘

18.Theme of Father's Son

19.RISING SUN

20.J.BOY

21.僕と彼女と週末に

22.愛の世代の前に

 

アンコール

1.ラストショー

2モノクロームの虹

3.君がいるところがMy sweet home  

4.I am a father

5.路地裏の少年

6.家路 

7.日はまた昇る  

8.君が人生の時

 

 

11曲目のあれから2人

小島さんのピアノの音がでず、

ピアノなしで一曲フル。その後に元のフルバージョンで

一曲演奏したそうです。

当日のライブならではですね。

 

今日も さいたまスーパーアリーナの2日目

もうアンコールの終わりの頃でしょうか。

 

宮城の公演は5月ですから

次まで季節もいくつかかわりますね。

では、今日はこのへんで。