四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

浜省さんの2016年アリーナツアー日程のこと

 

さて本日は日曜日でしてフルでお休み。そろそろ浜省さんのFCの会報が届くころなので、

アリーナツアーの日程も発表なっているはず。ほっといてもHPのツアーサイトなので

今後 正式発表になるのですが、少しでも早く知りたいものです。

 

ネット上でファンブログやツイッターを検索してみました。

浜省さんのファンは、奥ゆかしい方が多いのか、なかなかヒットせず。

ようやくファンブログの方でアップされている方のページがありました。

 

9月17日(土)長野ビッグハット

9月18日(日)長野ビッグハット

9月24日(土)北海道立総合体育センター北海きたえーる

9月25日(日)北海道立総合体育センター北海きたえーる

10月1日(土)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

10月2日(日)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

10月13日(木)兵庫神戸ワールド記念ホール

10月14日(金)兵庫神戸ワールド記念ホール

10月22日(土)大阪城ホール

10月23日(日)大阪城ホール

10月29日(土)埼玉さいたまスーパーアリーナ

10月30日(日)埼玉さいたまスーパーアリーナ

11月5日(土)福岡マリンメッセ福岡

11月6日(日)福岡マリンメッセ福岡

11月19日(土)神奈川横浜アリーナ

11月20日(日)神奈川横浜アリーナ

11月26日(土)愛知日本ガイシホール

11月27日(日)愛知日本ガイシホール

12月10日(土)埼玉さいたまスーパーアリーナ

12月11日(日)埼玉さいたまスーパーアリーナ

12月23日(金・祝)広島グリーンアリーナ

12月24日(土)広島グリーンアリーナ

 

4月の新年度へ向けて異動がなく、継続で高松市在住の場合は

行けるとしたら、土日祝で西日本圏内 10月22日、23日の大阪城ホール

12月23日、24日の広島グリーンアリーナか 広島はラストで激戦だろうな。

神戸もあるけど、土日の休みも危ないのに平日の有給なんて絶対無理だろ ?

ところで四国はないのか、残念です。

 

チケット入手がまず第一で、第二はこの日に仕事を入れないで外す。

とはいうものの こんな先のことなど現時点では不明。

まあ なにより大事なことは、健康で生きていることかな。

 

甲斐バンドの甲斐氏が昔言っていた、

コンサートはチケットを手にした時から始まっている。おっしゃる通り。