退路のない時代をどう生きたか──中年社員の転勤サバイバル記 40代中盤から50代中盤までの約10年間、私は「どうすればクビにならずに生き残れるか」ばかりを考えていました。本来なら会社員として最も脂が乗り、経験も実力も充実する時期です。しかし、当時の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。