四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

明日の夏の秋田大会は準決勝 能代高校の公式応援タオルを購入しました


 

 

本日の業務もさきほどクローズ。明日のこまちスタジアムでの準決勝観戦の為、秋田市行きの準備中です。

さてと昨日Twitterで、能代高校の応援タオルの記事がありました。無理くり能代市での業務を急きょ入れてマルケンスポーツさんで購入!1枚1500円。

オッサンはコンサートなどライブツアーでも、ツアーグッズは殆ど購しないのですが、この度の購入で、ツアーグッズを購入するファンの気持ちが理解できます。

明日はタオルを身にまとい観戦&応援!とはいうものの、やはりオッサンの身。柄にもなく照れます。せっかく購入したので、とりあえず持参だけはするかな。

明日の能代高校と秋田中央の準決勝。痺れるような好ゲームを楽しみにしています。

ではまたです。

 

 

 

今夏は残念ながら敗退しましたが、新チームもスタートしたことだし、能代松陽の公式応援タオルも購入しました。秋からの新チームも期待しています。