四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

昨日行ってきた ユーミンさんのアリーナツアー盛岡

 

 

 

 

松任谷由実、盛岡で全国ツアースタート 39年ぶりに象に乗って熱唱

 

タカヤアリーナ 松任谷由実

ユーミンさんのアリーナツアー。

ツアートラックの数 すごい。

ネタバレになるので、内容はネットで検索願います。

 

盛岡がツアースタートのツーデイズってのはいいね。

ただ、けっこうスタンディングはキツイ。

次の日が休みでよかった。

 

私が20代だった頃よりも今はライブに出掛けている。

あの時は40代や50代になって

コンサートに行くなんて考えられなかった。

ユーミンや浜省のライブに集まる

オレと同年代の方もそんなんじゃないかな。

 

それにしてもご当地ソングがある

盛岡のユーミンさんのファンは嬉しいよね。

さらにツアースタートが盛岡、

コアなファンにとっては

ツアーのスタートのラストは特別なもの。

 

明日は連休あけの平日。なんとか乗りきりましょう。