四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

浜田省吾のライブツアー2015-2016のDVD購入したよ

 

GW前半 ようやく購入した浜省のDVD盛岡市内を回って3件目でゲット!完全生産限定盤の方なのでやや高めの11,000円税別。めったにDVDやCDはオッサンになると購入しないのでまぁ たまにはいいか。

 

 

 

今回の映像ではツアーでもそうだったけど、Midnight Blue Trainがやっぱりいいです。3回アリーナツアー行きましたが、この曲は号泣。しかも映像のさいたまスーパーアリーナは秋田行きのあげぼの2号 ! これで号泣私が行ってのは、大阪城ホールと横アリと広島グリーンアリーナなのでこの会場にいたら秋田県出身の私としては、サプライズで号泣だろうな。

Midnight Blue Train(ライブ音源) 浜田省吾 - YouTube