四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

浜省さんのアリーナツアー先行申込のこと~FCの入会手続きは4月13日まで

さて4月に入って最初の日曜日 昨日に続いて本日もフルでお休みです。 上の画像は、隔月でカミさん宛に送られてくる浜省さんのFCの会報。 他のFCの会報は知りませんが、内容はクオリティ高いです。

3月号の会報は、アリーナツアーのスケジュールが掲載されてます。 高松市からだと土日の大阪城ホールかな。? たまには遠征で横アリやさいたまスーパーアリーナもいいよな!

秋に異動になって引っ越しした場合はどうなるんだろう ? そんな予定や計画を妄想するのも楽しいです。 ただ9月~12月のことなんて まだなんにも決まっておりません。 まあ健康で生きていることが大前提となります。

8月までが甲子園で、9月から12月が浜省さんのアリーナツアー 普段のお仕事もありますので、2016年もあっという間かな。  アルバムやコンサートツアー、ステージは、60歳を超えた年齢を考えると 一つ一つが今後はさらに貴重な存在かと考えます。次のコンサートツアーも 若手アーチストと違って、どうなるかもホントわかりません。

前のホールツアーは4か所くらい申し込みしましたが、結果 全敗。 そう思うと、この度のアリーナツアーは参加したいですよ。 無理を承知で、できれば複数回といったところです。 一般での購入日はまだ発表されておりませんし、FCの先行もまだ。 アリーナツアーのFC先行予約するには、4月13日までの手続きが必要とのこと。

入会金と年会費で5200円 高いか安いかの判断は本人次第。 どうします ? 私はとりあえず、今回は入会しようと思ってます。 手続きの期限まで、もうすぐです。 忘れずに ! http://shogo.r-s.co.jp/fcjoin/fcjoin.html