四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

明日の準決勝 高松商ー秀岳館は午後1時30分から

 準決勝11:00開始予定 智弁学園(奈良)龍谷大平安(京都)

準決勝13:30開始予定 高松商(香川)秀岳館(熊本)

さて 明日の甲子園は、いよいよ準決勝 それにしても高松商業頑張ってますね。野球王国の四国香川も低迷が長かったのですが ここにきて4強進出は立派です。しかも出身中学の名前を拝見すると、地元の子たち。 在りし日の高校野球では当たり前の姿が、今の甲子園で探すのが難しいくらい。 低迷期から復活するのに県外の留学生の力じゃなくて 地元出身の選手の力でここまでこれたことが嬉しいですね。 高松市のチームで甲子園4強進出は、いったいいつ以来なのでしょうか ? 明日は、野球留学チームの強打の秀岳館、おそらく打線は上、10点の覚悟が必要。 へたすりゃワンサイドになる可能性もあります。ロースコアーのゲームもないな。 得意の機動力を駆使して、なんとか勝機を見出してほしいものです。 明日の試合は13時30分からか 、高松市香川県の取引先へのTEL、連絡は 控えるかな、せいぜい後で見れるメールを送るくらいにしておこう。 では 明日の準決勝と決勝戦 高商の蕾の花が満開になることを期待しております。