四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

浜田省吾が紅白出場 ??

 

ここんところ連続してブログを更新しております。 師走のお忙しい中、寝床と職場を往復しているだけの中年男のブログに 訪問していただき、ありがとうございます。

個人の日記的なことは 訪問する方にはどうでもよいことなので、なるべく控え なんらかの小ネタ、情報を綴れればと思っております。 本日は、急に湧いてきたようなハナシから 浜田省吾『NHK紅白』に急浮上 究極のサプライズ 関係者「手応え十分」 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151216/enn1512161140005-n1.htm

一方で報道があったことでの公式ホームページでは こちらの回答 2015.12.16 お知らせ一部メディアにおいて、浜田省吾NHK紅白歌合戦」に 出演する可能性があるという主旨の報道がされておりますが、 そういった事実は一切ありません。ご了承下さい。

http://shogo.r-s.co.jp/news/news5242.html 広島出身の大御所といえば、吉田拓郎さんも矢沢永吉さんも紅白には出場済み。 フォーク&ロックの両雄が出演した番組でもあるし、出演は不思議でもありません。 条件さえそろえば、お茶の間のテレビに出演したとしても、骨太な実績は 別段今後の活動に影響するような、ブレもないとは思います。

広島出身で戦後からのニッポンを表現できるのは、浜省さんしかいないのは事実。 ただ現実的で重要なところだと、今年はレベッカの出場も決まっているので ツアーでのドラムス担当の小田原さんが、レベッカのドラムと重複してしまうこと。 記事では広島からの中継とありますので、NHKホールから広島までだと 専用のジェット機でも飛ばさない限り無理。

トップバッターをレベッカにして トリを浜田省吾にしたら可能か? このあたりだな 難しいのは。 個人的には、この度のツアーはチケットも取れていないだけに 今の浜田省吾を観たい気持ちもあります。 サプライズならば、12月31日直前まで公式な発表はされない訳だし まあ 噂はどうなるか 当日を楽しみにしてますよ。 では またです。