四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

2016.7.24 小田さんのテアトロン ライブに行ってきたよ さきほど帰還

2016.7.24 今日は 小田さんのライブ テアトロンに行ってきました。

f:id:nintamam36:20191214224153j:plain

 

オフコース時代からソロになってから初めての参加。 過去にも応募しましたが、ことごとく落選。 今回は、ローチケ会員先行予約でなんとかゲット。 7列目だったんで期待して行ったんだけど どちらかと言えばステージサイド。まあよしとするか。

小田さんって 歌いながら 会場内移動するのね。 しかも撮影OKの曲があって こうしてスマホで撮影できます。

f:id:nintamam36:20191214224651j:plain

f:id:nintamam36:20191214224817j:plain

f:id:nintamam36:20191214224945j:plain

 

レコードでしか聴いたことなかったけど「さよなら」「時に愛は」など オフコースがバンド形式になってからの楽曲は 重厚なロック何だなというのを、あらためて認識。

ただ今日の私の一番は「夏の終わり」 オフコース時代のアコースティックな曲が昔から好み。 この曲を生で聴けただけで、十分今日のライブは満足です。 それにしても近場がライブ会場ってのは、なにより楽。 次の浜省さんは 大阪遠征。 

では またです。

夏の終わり  https://www.youtube.com/watch?v=FABChP1t2js