四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

2016夏の甲子園へ嘉手納が初出場~ところで甲子園の入場券はどんな状況 ?

 

 

沖縄大会(決勝) 美 里 工 210 000 000= 3(美工)漢那、辺土名、宮城貴 嘉 手 納 600 110 30x=11(嘉手)仲地 ※嘉手納は初出場。

 

本日 甲子園へ一番乗り 沖縄県から初出場の嘉手納高校

甲子園の予想誌では、ノーマーク こんなチームの出場が大会を盛り上げます。

 

ところで甲子園の入場、年々難しくなります。土日およびお盆休みは特に厳しい。

事前に購入できる「ぴあ」や「ローチケ」も既に完売。

少し前までは、代表校が決まって組合せが決まってからも

土日とお盆休み以外は まだ購入できました。

やはり始発で出発 甲子園の窓口の当日売りしかないか ?

高松市からだと前泊が楽なので、宿の予約も必要。まだ空いてるかな?

 

第98回全国高等学校野球選手権大会 入場券について

http://www.jhbf.or.jp/sensyuken/2016/ticket/

 

大会日程は 8月7日(日)~8月21日(日)

夏季の仕事の休みは 8/11~16までの6日間

秋田県代表が 8/7~8/10 (大会1日目~4日目)に入った場合は

残念ながら観戦は難しいです。例年秋田県代表は なぜか出番が

遅いです。今夏も2回戦からの登場がありがたいのですが。

 

まだ県大会も序盤で気が早いのですが

こんな感じだと7月中旬から8月は、あっという間なんでしようね。

 

 

2015夏 秋田の高校野球 秋商の8強進出を観戦してきました

確実に観戦するには こんな時間から出発しないと…

観戦日は8月16日 昨年は神戸三宮に前泊しました。