四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

幻の潜水艦 伊400からゆめタウンへ

歴史秘話ヒストリア 幻の巨大潜水艦 - 15.05.06   

さて5月6日のNHK歴史秘話ヒストリア 幻の巨大潜水艦 伊400 日本海軍 極秘プロジェクトの真実は面白かったですよ。 伊400の発想・技術力は勿論ですが、エンディングでの元乗組員の戦後が 特に良かったです。

伊400→干し柿ゆめタウンという あり得ない展開! この番組で、最後にこんな結末があるなんて・・・。 内山選手の世界戦見ていたので途中からの視聴、再放送が待ち遠しいです。

ただユーチューブにアップされておりましたので、削除される前にサクッと見ました。 高松市在住ですので、自宅から10分のゆめタウンは ほぼ毎週行っております。 まさか創業者・会長が伊400の元乗組員だなんて・・・・。

このノンフィクションを綴ることで、ボリュームある上質の作品が出来そうです。 日本の近代史から戦後史、さらに海底軍艦 さらに闇市からのストーリー 東日本在住の方には なじみはありませんが、 西日本 特に中四国では誰もが知る地域密着のショッピングモールです。 ♪ゆ・ゆ・ゆ ゆめタウン♪ アナタと私のゆめが膨らむ ゆめタウン ♪ 普通に土日に毎週行っている ゆめタウン  こんな歴史があっただなんて 恐るべし ゆめタウン ではまたです。