四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

2014年も残りは1/3 ~本日の一曲はセプテンバー/チューリップ

もう早いもので2014年も9月のスタート。このあいだ年末年始かと思っておりましたが、消費税が8パーセントになったりと、バタバタしているうちに、もう秋風が吹く頃ですか ?

2014年も残り1/3となってしまい、あっという間という勢いです。

さて日曜日は、香川県知事選挙がありましたが、結果は現職の圧勝。前回は確か、無投票での当選だし、地方の首長を決める選挙にしては、盛り上がりに欠けます。一応行きましたけど・・・・・。

そういえば9月1日は防災の日。ホント今年の8月は台風と大雨で、大災害が多発。例年のこの時期も台風が多い時期なので、今月も警戒が必要。まあ、今月もなんとか乗りきりましょう。9月もご安全に  では またです。

 

9月の曲を思い出すと、夏の終わり、初秋の9月と イメージする唄がけっこうありますが、

本日は、ユーチューブにあったこの楽曲で

セプテンバー/チューリップ ←クリック