四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

浜田省吾の10年ぶりの新曲がチラッと聴ける

9月に入ってから個人的には低調な日々。

さらには、お天気は雨ばかりです。

なおかつ本日の ボクシングの世界戦は

八重樫選手の敗退。

なんかスカッとしない毎日であります。

 

ところで、八重樫VSロマゴンの一戦は、なぜ

生中継ではなく、録画なのか ?

テレピの放送以前にネットで結果がわかってしまう。

やっぱりスポーツは生じゃないとね。

 

さて、雲行きがあやしい日々が続くのですが、

こんなスポットでの話題がありました。

浜田省吾、10年ぶりの新曲がついに明らかに

『アゲイン』予告編公開

映画「アゲイン 28年目の甲子園」予告編1 クリック

 

新曲「夢のつづき」を聴いて、

雲を払いのけ、運気取り戻しましょう。 では またです。