四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル暮らしも今夜が最終日

さてと、明日は盛岡での引っ越しの荷受け。とは言え 私はお仕事なので、カミさんにお任せという有り様。ホテル暮らしでナニが不自由かと言うと、着替えがない? 今もホテルの乾燥機で完了待ち。もう夜中だよ。おおよそ半月もホテル暮らし。明日からは、とりあ…

引っ越しはラクラクパックが楽だよ

さてと 高松での引っ越しの搬出も無事完了。新幹線で盛岡に向かっている車中です。2週間前に盛岡入りしまして、この度は搬出立ち会いと、アパートの明け渡しの立ち会いの為に、高松へ行きました。引っ越し準備はといえば、殆どカミさんに任せっきり。やっ…

青森市のアンティークショップ「蔵や」へいってみました

本日は業務引き継ぎのため青森県へ 東北出身者の私ですが、実はけっこう青森は知らない。 前任者の方の運転で、他力ですが、八戸から十和田市を経て青森市入り。 さてと、業務終了後 時間があったので かねてから 訪ねてみたかった 青森市のアンティークショ…

ようやく盛岡での住まいも決まった。引越し前なので今はホテル住まい

ようやく高松での業務引継ぎも終わり、今は異動先の盛岡市。 引継ぎといってもなかなか後任の方に9年間は伝えきれないので とりあえず、予定の日程で移動したたけのこと。 転居先のアパートも決まったし、あとは引越しのスケジュール調整。 それにしても、初…