四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

引っ越しはラクラクパックが楽だよ

 

さてと 高松での引っ越しの搬出も無事完了。新幹線で盛岡に向かっている車中です。

2週間前に盛岡入りしまして、この度は搬出立ち会いと、アパートの明け渡しの立ち会いの為に、高松へ行きました

引っ越し準備はといえば、殆どカミさんに任せっきり。やっぱそんな状況下だと、引っ越しプランはラクラクパックに限ります。

ただ社内の異動の引っ越しは、経費が会社持ちとはいえ その分の費用の制約があります。

私の場合は、今まで全部 ヤマトさんのラクラクパックのエコノミーってやつ。梱包、箱づめは業者さんで、転居先での荷だしは自分。これだと多忙な引っ越し前も安心。価格はと言うと、有名な大手2社の全部自分で梱包する最低限のサービスプランよりもヤマトさんのラクラクパックエコノミーが安い。

 これなら社内も納得。費用に制限があり、泣く泣く多忙の中で梱包している転勤族の方。こっちの方が家族も自分も楽ですよ。では またです。