四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

青森市のアンティークショップ「蔵や」へいってみました

 

本日は業務引き継ぎのため青森県へ 東北出身者の私ですが、実はけっこう青森は知らない。

 前任者の方の運転で、他力ですが、八戸から十和田市を経て青森市入り。

 さてと、業務終了後 時間があったので かねてから 訪ねてみたかった 青森市のアンティークショップ「蔵や」へ。 こんな感じの店は、和むよね。漫画倉庫などの大規模店もいいけど 掘り出し物は、町中の一角にある、こんな店かもしれません。 では明日は弘前から青森市をまわって盛岡へ戻ります。 では またです。