四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

ようやく盛岡での住まいも決まった。引越し前なので今はホテル住まい

 

ようやく高松での業務引継ぎも終わり、今は異動先の盛岡市

引継ぎといってもなかなか後任の方に9年間は伝えきれないので

とりあえず、予定の日程で移動したたけのこと。

 

転居先のアパートも決まったし、あとは引越しのスケジュール調整。

それにしても、初めての土地というのは勝手がわからず厄介なもの。

ナビがあるので、目的地まで到着するものの やはり地図は必要だな。

点と点の移動だけでは、街の全体像が理解できず。

 

 

一週目の感想としては、

ようやく盛岡での住まいも決まった、

ただ今はホテル住まいってのに尽きるね。

なかなか現況では、地に足が着いてないだけに 

まともにブログも綴れません。引越し完了後だな 先ずは落ち着けるのは。

おそらくはゴールデンウイーク明けごろかな ?では またです。