四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

コンサートはチケットを手にした時から始まっている

   10月23日の浜田省吾 大阪城ホール公演まで2週間。 ようやくチケットが発券になりました。 最近のコンサートは、転売防止のため 座席番号が 当日までわからない仕組みになっているのは残念です。 アリーナ席かスタンドかというのも重要ですし、良席かどうか というのがもっとも気になります。 転売対策というのも理解できますが、どうにかならないのかね。 「コンサートはチケットを手にした時から始まっている」 座席番号があれば事前に妄想もできるのに。 では またです。 それにしても前回は2011年6月5日(日)以来かぁ~ 年齢別調査ではギリ40歳代、今じゃ50歳代の中盤かよ ブログも初めて3回目の投稿、時は流れてるな~