四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

ガラスの灯台までの散歩道

 

さて日曜日でしたので、毎日の運動不足もあり 近所をウオーキング・散歩。 とは言うものの、なかなか適当なところもなく 結果 高松港周辺までクルマできて散策。 まあ家でPCの前でずっといるよりは、ほどよく健康的。 ガラスの灯台までの散歩道 ジョギングしている方もいらっしゃいますが まあ私の場合は散歩ということで、無理せずダラダラ。 久しぶりのフルの休日、30分くらいの散策でした。 それにしても、普段は海や港の風景を感じることは少ないのですが たまに散策すると身近な場所も新鮮ですな。 月曜日もスタートしますが 今週もご安全に では またです。