四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

高知市でたまたま入ったうどん屋さん

 今日はお仕事の為 高知市まで行ってきました。 たまたま近所にあって入ったうどん屋さん。カレーうどん食べたんだけど これがけっこう美味い ! 価格もまあまあ。 普段は讃岐うどんが多いだけに、麺がやわらかいってのは逆に新鮮。 帰って調べたら食べログにものってました。 評価は3.01ということでどうなんでしょう ? 食べログにあった知ってるうどんのお店で 七代佐藤養助 秋田店は 評価は3.55なのですが 比べるにも うどんの種類が違うので 参考にもなりませんが… ただ食べログで調べて、昼飯食べるほど食通でもないし 偶然入ったお店が美味しかったってのが一番だな。 さて明日は久々で遠出なし。朝がとりあえず楽だな。では またです。
麺鄙屋(めん ひなや) http://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39003343/