四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

四方山話に時々音楽と高校野球ブログで振り返る2022年

2022年も12月11日。ブログネタの高校野球もライブも無いので、この度は2022年をブログで振り返ってみます。

 

まぁ個人的には特筆すべきこともありませんが、仕事もあって大病もせず、今年も生きながらえたことがなにより。ブログはおっさんにとっては備忘録のひとつ。最近は更新頻度も少なくなりましたが、この先も続けていきます。

 

■1月最初のブログ記事。新春は名ばかりで当地は真冬の真っ只中。どうしても暗めの内容となるのは致し方なし。


■2月の記事から。60年以上生きて振り返ると現在に行き着くまでいくつかの分岐点があります。最初の就職先はそのひとつ。10月に当時のメンバーと会った時は、皆元気なのが何より。

3月の記事から 定年再雇用後の嘱託社員としての2年目。

■4月の記事から 遅ればせながらのデビュー。まだ続けています。

■5月の記事から ようやく高校野球シーズンがスタート。今シーズンも盛岡から土曜日と日曜日は秋田詣。

■6月の記事から おっさんの発信にとって、2022年の確かな進歩。伝える為の手段としては、記事も画像もやっぱり動画にはかなわない。

7月の記事から 2022年はこのニュースに尽きます。

■8月の記事から 久しぶり甲子園に観戦に行きました。

■9月の記事から 夏・秋・1年生大会と松陽が秋田県のタイトルを奪取!

10月の記事から 能代松陽が来春のセンバツ初出場候補へ

■11月の記事から 2022年のLIVEはこの2本だけ。アーチストもオーディエンスも共に年月を積み重ねております。

12月の記事から 超最近の出来事

さすがに60歳を越えると1年が早い。さらに1年が貴重。この先は行けるところまで行くしかないか。では またです。