四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

2013年以来・半沢直樹が来週7月19日からスタート!

www.tbs.co.jp

半沢直樹2が来週7月19日からスタート!

次が月曜日のスタートとなる絶望的な日曜夜の9時。気を取り直して向かうきっかけとなるドラマ枠がこの時間帯です。

 

当ブログで検索したら、2013年の記事がヒットしました。

あれから7年も経ったのかぁ、2013年で調べると朝ドラであまちゃんが放送され、夏の秋田大会は秋商と角館の延長15回が思い浮かびます。

当ブログもFC2の頃で、Twitterはまだ全く関わっていませんでしたし、さらに居住地も西日本の香川・高松市在住。環境も今と全く違う状況でした。

さて、半沢直樹2 前回同様にスッキリした結末になるのでしょうが・・・。

現実社会では正義の反対は別の正義、戦いはどちらも聖戦。ただ決着はつけないといけないので、勝った方が正義となるだけ。敗者もけっして悪ではありません。

 


写真素材 pro.foto