四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

ようやくTwitterが500フォロワー

 

 

ようやくTwitterのフォロワーさんが500となりました。特に数字は意識はしてないのものの、やはり誰も見てくれないより見てもらった方がTwitterのやりがいもあるというもの。まあ ブログもそうなんですけど。

 

他の方のTwitterのフォロワー数って1000とか1万とか有名人でもない方でもすごい数です。オッサンには遠い道のりですがフォロワー 数 1000はやっぱり格好いい。

 

次なるTwitterのフォロワー数の目標値はここらかなぁ。2016年1月から始めて丸3年で500、1000になるにはさらに3年かかるってことか?実際はペースダウンや減少もあるから、これがマックスかもしれませんが…。                                                     

オッサンの場合はTwitterやブログでのコミュニケーションは積極的には求めてないので、ほぼ一方的な発信となりますが、閲覧や訪問は大歓迎です。今後とも 宜しくお願いいたします。