四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

浜田省吾ファンクラブツアーのライブ映像が公開 仕事早いです

本日は日帰り東京出張。朝6時30分にタクシー予約をしたものの、6時30分に起床してしまいました。慌ててなんと7分で支度。それでも起こされなかったら寝過ごしてました。原因は昨夜遅くなおかつ携帯アラール鳴らず。それでも先ずは予定の新幹線にもお仕事にも間に合いました。

それにしてもフル規格の新幹線は早いな~。盛岡→東京が2時間30分かかりません。私が上京した頃とは隔世の感があります。昔と違って挫折や失意があっても、すぐに戻ってこれるってことか。

ところで現在ライブ開催中の浜田省吾ファンクラブツアーのライブ映像が、公開済みです。仕事早いな~ では またです。

 

Shogo Hamada & The J.S. Inspirations

『Love Train』(Fan Club Concert 2018 / Short Version)