四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

2018「熱闘甲子園」テーマソング夏疾風にNOSHOとAKISHOの映像ありました


お昼休みにTwitter見ていたら

本日解禁となりました

2018「熱闘甲子園

テーマソング嵐の夏疾風の動画

 

PL、大阪桐蔭 東北、東邦などの

甲子園常連の強豪校続く中で

一瞬ですが

2011年の能代商業が登場していました。

夏の甲子園出場を目指す

能代松陽への追い風だね。

 

 

 

Twitterで秋商の映像もありとの声から

再度スマホで確認。

早稲田カラーのユニホームは

秋商の他には高岡商業もあったりで

スマホで確認時は自信なかったけど

自宅のPCでさらに確認。

KISHOまでは確認でき

これは秋商ユニホームだと思いました。

おそらく2012年かな ?

 

 

嵐のテーマソング 疾走感があっていいね。

楽曲提供のゆずのライブでは

能代七夕 天空の不夜城登場したり

能代市でのライブの日に

能代商業が甲子園出場だったり

なかなかのご縁あると思います。

さらに嵐のメンバーの彼女も秋田出身

これで100回記念大会の

秋田代表は甲子園で旋風巻き起こすかな?