四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

2016年 遅ればせながらのtwitterテビュー、いまだにLINEもFacebookもやってない


 

さてと久々に午後9時前に自宅に帰ってました。年末のテレビも面白くないし、こんな時はブログの更新に尽きます。2016年といっても、個人的には居住地いっしょで、お仕事一緒。大きな出来事は、何一つありませんし、むしろそっちの方が気楽。そんな中ですが、いくつか綴ってまいります。

 

2016年に始めたことのひとつに、twitterを始めたこと。

https://twitter.com/h36nintamam5

 

1月11日からスタートしました。何で始めたかは、記憶が定かではありませんが、ブログと連動させたかった動機だったと思います。ただ、このtwitterは楽で便利で情報も早いから、良いね。

もっと早くに始めてればよかったと、今は思っています。数字上のフォローやフォロワーさんを、特に意識して増やしたいとも思いませんけど、高校野球やライブ情報は貴重です。

ただ2016年12月現在 あれだけ普及しているLINEはしてないし、フェイスブックもやる気なし。インスタグラムもわからない。

55歳になった今年もあとわずか・・・では またです。