四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

2016年もあと少し、2017年の秋田の高校野球も楽しみです


 

 

さてと、今年もあとわずか 

久々の3連休で、12月もそろそろ年末。私にとっては

本業は振るわず今一歩で2016年は終わりそうです。

 

注目している、秋田の高校野球と言えば

昨夏は秋商の8強進出がありましたが、今夏は初戦敗退。

秋の東北大会は、3校ともに初戦突破はしたものの

センバツ出場に必要な、決勝進出には届かず 春の選抜はなし。

さらに21世紀枠の横手も、東北地区の選出には至りませんでした。

 

来夏はどうだろうかな ? 

何年かかろうとも 東北勢、願わくば秋田県勢の全国制覇を

待っています。生きてる間に見れるかな~ 今が55歳だから

75歳としてあと20年、考えるとそれほど時間ないな。では またです。

 

 

 

今年から始めたtwitter

秋田の高校野球の情報が一番早くて便利。

ホント もっと早く始めてればよかった。東北地区の外のさらに

遠くで居住してるので、リアルな情報は嬉しくなっちゃいますね~。

2017年も情報 期待しています。