四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

今日は晴天で丸亀市民球場へ初めて行ってみました

今日は休日で晴天 秋香川県大会も開催中でしたので、今まで行ったことがなかった丸亀市民球場へ行ってきました。

丸亀市民球場

 

対戦も好カード

 

2015年の昨年にオープンしたばがりの新球場。やっぱり新しいスタジアムは快適でいいね、内野席の一部にピクニックスペースなるものもあります。照明設備もあり、スタンドとグラウンドも近いし、高校野球観戦にはもってこいです。日影のスペースが少なく、夏の観戦はちょっときついな。駐車スペースもわりとあります。

ゲームの方は 英明と高商が勝利となりました。今春の選抜は高松商業の準優勝があったのですが、来春の選抜出場はこの先どうなんでしょうかね。 では またです。