四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

2016 春のセンバツ 組合せが決まりました

今春の春のセンバツ高校野球の組合せが決まりました。 小豆島と釜石の対戦は21世紀枠同士の対戦で興味深いところです。 明徳も初戦から平安かよ。大阪桐蔭は土佐か。 せっかくなんで観戦に行きたいところですが、 行けるとしたら26日の土曜日か27日の日曜日ってとこかな。 まあカードや天気にもよりますが。それよりもチケットがあるかどうか。 昨年の夏の甲子園は入場するのも、ものすごく大変。 秋商の試合は、三宮からの始発の次で出かけました。 今年の選抜は秋田県からは出場していないので、逆に気楽。 春はセンバツから、観戦するには時々寒い日もありますが 夏とは違って暖かいゆるい気候の中でのスタンド。まあこういうのも良いね。 関連記事 2016春の選抜出場が決まった新聞から~春を待つ手紙 高松商業が2015年神宮大会優勝! おめでとうございます 2016年春の選抜へは東北からは山田と光星と21世紀枠は釜石でよろしいのでは?