四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

秋田県「県高校野球強化事業」5年間を総括する会

JUGEMテーマ:高校野球 秋田県「県高校野球強化事業」5年間を総括
http://www.aab-tv.co.jp/news/aab_shownews.php?eLine=0&eGr=0 高校野球の強化を目指す県高野連の取り組みを総括する会が開かれました。 高野連は甲子園4強を目指し、 2011年度から強化プロジェクトに取り組んできました。 その成果や課題を検証する会で 甲子園出場校のOBが自分たちの経験を振り返りました 一般公開もしておりましたので、地元に住んでいれば行ってみたかったイベント。 次は全国制覇を目標にしてほしいところです。期待しています。 ユーチューブに貴重な動画がアップされてました。ありがたいです。 秋田県高校野球強化事業「5年間の総括の会」OBへの質疑応答①   https://www.youtube.com/watch?v=0C8SDJmMPqE