四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

浜省さんのアリーナツアー聴きたい曲アンケートは1月24日まで

 
 
 アリーナツアー開催決定に伴い、 浜田省吾の楽曲の中から聴きたい曲のアンケートを実施します! 【受付期間】2016年1月1日(金)0:00~2016年1月24日(日)23:59 http://sh-otr2015-2016.jp/mp/request 先日メールに着信ありましてので、早速応募してみました。 3曲っていうと難しいのですが とりあえず・・・とは言うものの投票は1回だけですが ☆青春の絆 ☆壁に向かって ☆演奏旅行 の3曲にしました。
 
特に初期の作品はなかなかライブでは演奏していただけません。 最初に行った、80年代の前半の浜省さんのコンサートでは オープニングが壁に向かって アンコールで青春の絆だったと記憶しています。 私が20代で聴いた作品を、再び50代でライブで聴きたいものです。 この2曲ってユーチューブでもあまりありませんね。では またです。 壁に向かって