四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

高松市のランチでコスパ高いのはマイケルのフードコート


さて遠方にも行くわけですが お昼に大体利用するのは 全国チェーンのお店か、コンビニ弁当といったところ。 地元密着のお店は、一見さんの私としてはなかなか入れません。 高松市在住8年目 近場で一番良いのは 高松市多肥にあるマイケルのフードコート。 先ずは日替わりのランチが安い、早い !  コーヒーまで付いて 税込み530円 数年前は喫煙席もありました。 買い物客はもちろん、サラリーマンらしき方も多いです。 貴重なお昼休みの短い時間、並んでまで食べる習慣は私にはありません。 地元のショッピングセンターなので、駐車場も十分 席も十分 トイレもあるし、100円ショップと本屋まであります。 メニューは日替わり以外にもラーメン、パスタ他和洋中と豊富で安い。 高松市でランチはここが一番だな。では またです。