四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

浜省さんの足跡を撮影してみました

SHOGO HAMADA ON THE ROAD ツアーサイト
さて 本日はお仕事で、愛媛県新居浜市から今治市に行ってきました。 高松市に向かう帰路の途中、浜省さんのツアーブログにあった石鎚山SAに寄って 同じ場所を撮影してみました。 最初は普段よく立ち寄る石鎚山SAを散策しました。・・・ ありません。
スマホでツアーブログを確認しながら考えてみると、石鎚山SAに隣接する ハイウエイオアシスでは ?と思い移動してみました。
フウ~ なんとか見つけました。 よかった。
 
高台にありますので風景も良いです。  これにて無事撮影完了 高松市へ戻ります。
2009年に浜省さんのファンクラブ限定のコンサートが高松でありました。 下の画像は当時の会報に掲載されていたスポットです。 こちらは、サンポート高松の一角なので、楽に見つけました。  同じ会報に掲載されたスポットが、下記のこの場所。 2009年は高松市に来て2年目の年ですので、結構大変でした。 背景にある島の形を探して、男木島と考えて、 地図を片手に辿り着きました。
ここは、 能登守りの舟かくしのスポットです。
ふう~ 今回はいつになく、画像を沢山載せてしまいました。 では またです。